家電製品を購入した際、製品が故障し高額な修理代金をお支払されたご経験はございませんか?
また、故障が続き修理費用に悩まされたようなことはございませんか?
商品を購入される際に、延長保証システムをご購入いただくと上記のような心配がなくなり5年間保証(エアコンは8年・10年プランがございます。)では、メーカー保証期間を含む5年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも無償修理を受けることができるようになります。
保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「PWJ家電保証サービス規程」をご確認ください。
保証の購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。
保証運営を行う株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ)は、製品の保証システムを専門に運営する企業です。
商品が故障した場合には、PWJ保証規程に従い無償修理を行います。
PWJは大手損害保険会社との提携により、購入者様に、より安心できる保証システムをご提供いたします。
PWJ保証システムは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した商品が出張対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが 修理にお伺いします。
持込修理商品の場合ですと、当社指定の修理拠点までお送りいただきまして修理を行い ます。
持込修理商品の場合には、修理拠点までの配送料および、取付・取外し工賃などはお客様のご負担となり ます。
※出張対象、持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。
5年・8年・10年 選べる!保証年数
永くお使いになるエアコンに関しましては5年・8年・10年と選べるプランをご用意いたしました。
保証システムの申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。 製品販売店様より、 延長保証会社であるPWJにお客様の情報および、製品情報が送られます。 その後、PWJより保証書を Eメール若しくは、書面にてお送りいたします。
商品に同梱されることもありますのでご確認ください。 |
メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、PWJより「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。 その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。 |
・延長保証が付与できる製品は、税込10,500円以上の製品とさせていただきます。 ・法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。 |
保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。 修理の知識を 持ったスタッフが、故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。 修理に関しては 「PWJ家電保証サービス規程」に従って無償修理をご提供いたします。 |
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
しかし、メーカー様側の個人情報保護 の観点より手配等にお時間がかかってしまいます。 メーカーサポートの連絡先は製品の説明書もしくは、 メーカー保証書に記載されております。
ご不明な場合には、PWJお客様窓口にお問い合わせください。
確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。 |
延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。
そのため、天災による故障・人災に よる故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
保証システムにお申込頂いてから、10営業日前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。
万が一、購入から2 週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、当社お客様窓口(0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 ~ 19:00)にお電話頂くか、
E メール(info@pw-japan.co.jp)に購入時の情報(店名・商品名等)を添えて、ご連絡ください。
修理依頼したいが、どのようにしたいいのですか?
商品に故障が発生した場合には、保証購入時にメール若しくは書面にて発行された「保証書」をお手元に 用意して、PWJ お客様窓口(以下記載)へご連絡ください。
【 0800-170-2525 フリーコール 受付時間 平日10:00 ~ 19:00 】
故障内容をヒアリングさせて頂き、修理の手配をさせていただきます。
またE メール(info@pw-japan.co.jp)での修理受付も行っております。
※E メールにて修理依頼いただいた場合には、内容のご確認のため当社よりご連絡させていただく事がございます。
初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、PWJ お客様窓口へご連絡ください。
保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させて頂きます。
ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。
株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(以下、弊社)は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。
弊社では、業務上当社が取り扱う全て の個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。
エアコン工事、エアコン入替工事、エアコン取付工事、エアコン取外工事、業務用エアコン工事、業務用エアコン入替工事、業務用エアコン取付工事、業務用エアコン取外工事、エアコン格安工事、エアコン格安販売、エアコン水漏れ、エアコンガス漏れ、エアコン洗浄、エアコンクリ-ニング、エアコン点検
はじめまして、有限会社アクティの吉川です。
京都でこの業界で仕事をさせてもらって20数年、
お客様に快適な空調空間を提供し、「ありがとう!」と喜んでもらうことに
生きがいを感じています。
平日 9:00~18:00 ※繁忙期はこの時間にかかわらず営業しています。
(土曜日は通常営業)
日曜・祝祭日 ※繁忙期はお客様のご都合に出来るだけ合わせるようにしています。
(年末年始・お盆)
★ お支払い方法
次のいずれかです
・工事完了後の現金払い
・銀行振込 前払い ジャパンネット銀行 スズメ支店 口座番号 002-3185267
普通預金 口座名義 有限会社アクティ 代表取締役 吉川三治
・カード払